2010年07月11日

最近流行の授業後の手作りベジタブル居酒屋~(笑)

最近流行の授業後の手作りベジタブル居酒屋~(笑)


授業後のいきなりの決断に

いつも笑いますが

『では手作り居酒屋はじめます!』

の声でいっせいに、ビールを買いに行く人

(もちろん無添加重視でコンスターチなど入っているものは避け)

半分の人たちで

野菜を刻み

先生、きまぐれ思いつきメニューを

みんなで制作!

もちろん100%ベジタブルだし

教室でちゃんとしたもので

お酒を飲むと

アルコールがそんなにはいりません!

それは身体が整っているから

と先生がおっしゃっていました!



めっちゃおいしいし

こんんあ楽しい安心おいしい居酒屋ないですよね!

菜々食だから自由に

楽しくやれるんだと思います!

こんな教室の後もあるで

ご報告までに(笑)

みんなしっかりと食べ楽しんでました!

教室では、いつも笑い顔が絶えないのです!
最近流行の授業後の手作りベジタブル居酒屋~(笑)


Posted by レシピ制作・開発・レシピ動画専門スタジオ(菜々食cookingclass神戸料理教室) at 12:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。