2011年01月26日

飲みきりました(笑)ベルバラワイン(恐るべしミナミン)

飲みきりました(笑)ベルバラワイン(恐るべしミナミン)


ちょっとまって~と言う声は聞かずに
ミナミン暴走中…(;一_一)

いいちこストレートで飲みまくってまして、
ビールは、バンバン入れてくらはりますし。

ミナミン暴走中…(涙

激写してやろうとカメラを向けると

酔っ払い笑顔で、撮影無事終了…。


飲みきりました(笑)ベルバラワイン(恐るべしミナミン)


俺が飲むと言わんばかりの
調子っぷりに、いささか不快感をともないながら(笑)

開けられてしまったので、彼のニックネームは
秋國社長がつけてくれはった
【ミナミン】に決定~!
ピクミンみたいですけど

彼は、お腹も体も胃袋も大きい
ので、可愛さは半減ですが(笑)


飲みきりました(笑)ベルバラワイン(恐るべしミナミン)



ほんまに昨日は、たくさん飲みました(笑)
ビールをはじめ、焼酎にベルバラ赤スパーリングワイン♪
もう少しおいておきたかったかのですが、
ミナミン〔南野くん〕が開けてくらはりまして、振る舞ってくらはりました。(°□°;)

豪酒のミナミン、いぶくんに続き…美味しくいただきました♪

ありがとうございます♪

秋國社長さまから頂いたものは、
しっかり私たちの、血となり肉となり…(笑)
栄養となりました♪
ミナミンめ~開けやがったわね(`ε´)ってのも、
本音ですが…(笑)



Posted by レシピ制作・開発・レシピ動画専門スタジオ(菜々食cookingclass神戸料理教室) at 16:12│Comments(1)
この記事へのコメント
みんなを歓迎して予約購入します
商品の多い友達を買います。
当店に贈り物の贈呈があります。
買った後に、在庫(品)は確定します。
よろしくお願いします
Posted by こんにちは at 2011年01月26日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。