2010年05月24日

淡路島レシピBOOKを見てくださったSさん(淡路島在住

この淡路島玉ねぎは、淡路島に住んでらっしゃるという
Sさんからいただきました。(教室にこられている生徒さんではございません。
以前、ご紹介させていただいた
『淡路島たまねぎレシピBOOK』を偶然
手にしたSさんが
この菜々食CookingClassのレシピを作って感動し
感激のあまり、プレゼントとして淡路島たまねぎを
淡路島から送ってきてくださいました!
本当にありがとうございました!。
ご一緒に添えられていたお手紙に
【私たちの食事は、健康を作り、そして美味しくなければ
楽しみこともできません。たくさんの方々が健康を害し、食生活が乱れ
病気がこんなにも蔓延しています。美味しさを取れば、バターたっぷりお肉も過剰に食べるような
食事内容だったり、野菜をたくさん食べることが出来なくなりました。
けれどこのレシピを偶然手に入れることが出来て、野菜だけで
ここまで美味しく、健康で排出という食事があるのだと
はじめて知ることが出来ました。あまりの感動と、
おいしさでこんな食事があるんだと感動したのです。】
と書かれていたこと。本当にうれしく思います。
このおいしい淡路島玉葱とともに送ってきてくださり、本当にありがとうございました!
びっくりなことに、40年近く便秘で悩まされていたご家族の女性の方も
薬なし、無理なしで、改善方向に向かっているとのこと。
本当に、こんなビックリ!
サプライズプレゼントとお手紙!
ありがとうございました!

菜々食CookinClass SAYURI MasterTeacher
淡路島レシピBOOKを見てくださったSさん(淡路島在住


Posted by レシピ制作・開発・レシピ動画専門スタジオ(菜々食cookingclass神戸料理教室) at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。