2016年09月29日

※葉酸※ とっても大事な水溶性ビタミンの栄養 ご存知ですか? 健康と美容、そして妊娠、妊娠まで


※葉酸※ とっても大事な水溶性ビタミンの栄養 ご存知ですか???? 健康と美容、そして妊娠、妊娠後、出産、そして毎日の健康にも大変必要な栄養です!(^^)!



改めまして~!(^^)!
[葉酸]という大事な栄養は知っていらっしゃいますか?


毎日の健康にもとっても必要であり...
美容にももちろん必須の栄養素!


そして妊娠を望まれる方や、妊娠中には
特に気をつけたい 男女ともに必要な必須の栄養素です。




葉酸について軽く説明です(^o^)丿
(詳しい葉酸については一番おすすめの葉酸専門サイトを
リンクしておきますので必読です(^o^))

葉酸は水溶性ビタミンです。


そして葉酸の種類は2つ存在するのですが


1つ目は野菜、果物などに含まれう『ポリグルタミン酸型』そして


2つ目は葉酸サプリや栄養補助食品から摂取できる『ものグルタミン酸型』。



とあります。下のリンク先にすべての情報が
わかりやすく、そして詳しくご紹介されております!(^^)!
(一番おすすめしている葉酸専門のサイトです☆)



食品だと加熱や調理で失われることがありますので
無添加で安心のサプリメントを上手に
食事と一緒にバランスよくとられるのが一番
最適だと言われています!(^^)!

特に妊活中の皆様は、ご主人様と一緒に
ぜひ葉酸の重要性を知ってもらえれば
健康で楽しい、これからのライフを送っていきましょう!

そして、葉酸をたっぷり含んだレシピ動画も

こちらでご紹介されております!

どれもこれも、美味しいので葉酸がたっぷりと
含まれているのでぜひ
お試しくださいね

葉酸の知識などがどこのサイトよりも群を

抜いて

詳しく丁寧に、わかりやすく書かれています!!

おススメのサイトは下から




http://yousansapuri-110ban.jp/recipe.html

牛肉のステーキの葉酸たっぷりのフルーツソースベビーリーフ添え(レシピ)

妊娠中はステーキはダメと言われていますが

ステーキがちゃんと楽しめる、そんなレシピをご紹介しています(^-^)



同じカテゴリー(掲載レシピ)の記事
 料理動画『牛肉のたたき』レシピ レシピ制作専門スタジオ (2017-01-07 12:48)

Posted by レシピ制作・開発・レシピ動画専門スタジオ(菜々食cookingclass神戸料理教室) at 17:10│Comments(0)掲載レシピ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。