2015年11月30日

「ミルクポット」 限定色 ホワイト 4台稼働中(笑)

「ミルクポット」 限定色 ホワイト 4台稼働中(笑)




長い付き合いのミルクポットは
シラルガンのホワイトで
東京の料理研究家の先生のところで
アシとして色々学ばせていただいたときからの
お付き合い。...

うちの教室の生徒さんの結婚式のお祝いには
このシラルガンのシングルセットをホワイトで
よく送りましたが
そろそろ在庫切れ

限定色で似たようなホワイトは出てますが
クリーム系なので こっちは
パキッとした純粋なホワイト。

結婚するときにぴったりな純粋なホワイトで
在庫がないとなれば(たんまり倉庫にありました(笑))

新しく考えるか
私のお蔵入りを出すか(笑)σ

ミルクポットは計4つを
ご飯炊くときに使ったり
紅茶を入れるときに使ったり
スープにも

この子達の新品がいるから
そのこらもお嫁に出そうかしら(-_-;)(笑)

お焦げもできる、けど
焦げ付きはつるんととれる。
レミパンよりもやっぱり優秀(笑)
圧力鍋はシリット社製よりも
フィスラー社が使い勝手よい。
T-falなんて論外。

さてさて、お嫁に出すホワイトカラーのよい鍋を
考えなくては(笑)

料理研究家 指宿さゆり

#シラルガン #ミルクポット #仕事中 #生徒さん #お祝い #結婚



Posted by レシピ制作・開発・レシピ動画専門スタジオ(菜々食cookingclass神戸料理教室) at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。