2014年04月28日

話題で人気の料理代行 サービスの優れたサービス!(^^)!

話題で人気の料理代行 サービスの優れたサービス!(^^)!


料理代行メニューの一例です(#^^#)
実際に作っているもので、写真の素材を購入したものではございません(#^^#)



みなさま

こんにちは!



私たちのブログに

大変予想を超える以上の多くのアクセスをいただきありがとうございます(*^-^*)
アクセス解析などで(アメブロなどもFC2など)
関心が高いとしり、改めてこのサービスの
重要性と、必要性を感じました(#^^#)




本日関西は、曇り空です(≧▽≦)




料理代行サービススタッフから情報発信です!(^^)!
icon12




どうぞお付き合いくださいね(*^^)vicon12




料理代行サービスの優れたサービスについてお話ししたいともいます!icon12

(※私どもの料理代行サービスだからこそ優れたサービスと、全般的な料理代行の優れた面です★)







ヘルシー志向は

美容面からも

アレルギーからも

ダイエット面からも

生活習慣病からも

何十年も前から

サプリメントという形であったり

フィットネスにいって体作りであったり

健康食品であったり

(青汁や、酵素飲料や、プロテインやさまざまにいろいろですね★)

マクロビオティックであったり

温熱療法であったり

有機野菜を食べることであったり

自然食であったり




本当にさまざまでいっぱいあります!(^^)!







ここ何年も、タニタ食堂やグルテンフリーやローフードや

スムージー、酵素玄米なども

いっぱい出てますし




やっぱり食改善からって、方がほとんどを占めます!(^^)!




そのため、有機野菜や無農薬野菜を求めて

自然食品店やいわゆる宅配業者(野菜の宅配など)も

たくさんありますが




いわゆる、自分でチョイス力がいります。

自分で選び、自分で選択して(必要な野菜や食べるもの)

自分で調理するという過程の上

かなりの知識が必要です
icon23

お肉やお魚だって、上手に取り入れることが大事ですし

かといって、とり過ぎはだめですね(;´・ω・)icon10




それには経験がないと、続けることができません。

なぜ経験が必要かというと

結果が良いものでないと

先の見えない良い結果に

お金を投資したり、時間や労力、努力を

投資するには大変難しいものです。







中でも、よく聞くのが(実際のお声)

『野菜の宅配業者を利用して、有機野菜やよい食材で

頑張って、食生活の改善やマクロビオティック、ローフードやスムージー

を頑張っていたのですが、必ずワンパターンになって

続けることが難しいうえ、思うような効果も期待できなかった。。。。』 (※※重要です※※)




と多くの声を聴いております(~_~;)




それは仕方のないことですし

誰にでもあることです。




私たちの料理代行のレシピを監修している

菜々食cookingclass(神戸オーガニック料理教室は)

専門のプロ集団です!(^^)!




プロの方でも、実際こんなお声を…

『私たちも、この教室がなければ、

この理想とする効果的な食事を

続けるの不可能ですし、自分たちの健康のバランスも、

教室があるからこそ(レッスンがあるからこそ)

とれますし、

お仕事で続けているからこそ

健康でいられます!!(^^)!』


とおっしゃるぐらいです(^-^)




一般で頑張っておられる方は

かなりの努力と、時間と制限や、自分的ルールや

お金もかかっていることだと思います。

人付き合いなどもあり、100%、良い食事って難しいですよね(~_~;)

しかも、良い食事を、理性的に続けていると

その反動で、一般の食事(添加物有、外国産あり、お砂糖いっぱい、

参加した油ものや etc)

を食べると、反動があって、止まらないぐらい食べちゃったり

飲んじゃったり(;´・ω・)




当たり前です(笑)(;'∀')




家族やご友人や会社の方や人生の上で

たくさん、楽しい交流もありますし

外食だって楽しいですし(#^^#)

たまには楽しんでもぜんぜんOKではないですか(#^^#)





自分一人だと、良い食事に立て直すって

本当に大変ですし

しかも、家族がいたら、自分一人に合わせて

そんな食事は、続けられません




マクロビオティックやローフードなんかもいい例で

お肉大好き盛りの男の子や、子供たちにも

ちょっと辛いことです(;´・ω・)




でもアレルギー体質であって

食材の幅がないなどもあり

でも、料理を作らなければならなかったり

制限に制限が出たり

軽く、アレルギーがあるものを少しでも

減らすには

知識と経験があれば早いですが

本当に大変ですよね((+_+))

お料理よりもお掃除が得意な方も多いですし

年々、体力が失われて

体が弱くなっていて、疲労感で辛い人だって

20代後半~も多くいらっしゃいます。

(実際、教室にも通われる方も、疲労感などの

一般的な現代病が蔓延しているのです(^-^;)




環境汚染や、PM問題などもあるので

本当に、多いのが現実です。




食材を選んだり、料理を普通の料理よりも

何倍も時間をかけるよりも

その時間で、お子様との時間を設けて

絵本や触れ合いの時間にあてたり

お子様のお勉強をサポートしたり

家族との時間を増やしたり




恋人との時間を増やしたり

お仕事の時間にあてたり

お掃除や、お洗濯などの時間にあてたり

ウォーキングや、体力づくりをしたり

おしゃれのためのネイルアートや

お肌の手入れにあてたり




海外でも、もうすでに日本でも

需要が高く、ニーズが多くなっています(#^^#)



いまでは、ちょっと高いから料理代行は

頼まなかったって方も

頼まれる時代です(#^^#)

富裕層の方だけのサービスではないのです!





ご家族のために、自分のためにも

シングルマザーの方だって

お子様と自分のために

そして、自分のお父様やお母様へ

この料理代行をしてもらいたい!と

言われる方は本当に増えています!(^^)!




現代のニーズとして生まれているのですね(≧▽≦)




宅配で(有機野菜の宅配業)で

一生懸命頑張ってみても

実際は、効果的な食べ方や、食材は

自分では選べません(;´・ω・)




結局、扱いやすいものだけになったり

腐らせたり、無駄が多くなりますし

実際に、望んでいた結果には程遠く。。。。。。。icon10face07




それは当たり前です!

自己流になったり、バランスが悪くなるのですね!




私たち料理代行 サービスでは

いつもいつも、ご利用者様の体調や

好みや、アレルギーなどの反応などを

その都度理解し お客様だけのそして、ご家族の状態に合わせて

いつも最善の、レシピを作り、食材を選んで作ります!

食材も常にバランスよく、いろいろな食材を使って作ります(*^^)vonpu2




それができるのも

オーガニックの料理教室の老舗が、監修しているからですね!





ぜひ!一番大切な生活の割合を占める食生活の

サポートに美味しくてヘルシーな私たち

料理代行サービスをご利用くださいね(≧▽≦)




料理代行サービス神戸 fulfilling




本当の美味しくて健康的な家庭料理をお届けします~


































Posted by レシピ制作・開発・レシピ動画専門スタジオ(菜々食cookingclass神戸料理教室) at 14:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。