2014年04月26日

ご利用者様多数!今話題の料理代行サービス ご利用案内!(^^)!

料理代行サービスが

大変大人気なことご存知でしょうか?ニコニコ




『高い?から無理かしら~』

などと思っていらっしゃった方も多いかと思われますが


大変、いまご利用者様が多く増えております




一般的な料理代行は

いたって家事代行と同じ値段で

普通のお食事しか出てきません!




しかし菜々食cookingclass(神戸オーガニック料理教室)が

監修する

料理代行サービス 神戸fulfilling

では

健康的でなおかつ美味しい!




しかもダイエットや美容や、生活習慣病などにも

もともとがもともとでして(笑)音譜

対応しているのです(#^^#)




しかも、食材や調味料などに関する

知識と経験にたけ過ぎた

プロスタッフによる







オーダーメイド型の

料理代行サービスは

ほかにはまずないです!!!!

(※重要)




私たちの理想である食事を

一番と考えたレシピを

ずっと研究し、教え続けている

菜々食cookingclass(神戸オーガニック料理教室)

だからこそ

みなさまが求めている

毎日の食事をご提案できます!




私ども、教室をみつけて通われている生徒さんや

長年通われている、料理教室受講生の皆様からも




『先生のところに、合宿できたら、痩せてきれいになれるのに!!!』
集団合宿となりそうで面白そうですが(笑)ほかにも仕事があるので実現不可能(涙)




『菜々食cookingclassで働けたら一番うれしいのに!!!』
すみません(:_;)現在募集してません(;´・ω・)




『お店を出してほしい!毎日食べに行くのに~!!』
教室のお料理は、お店で提供するとなれば

大変時間と、コストが半端なくかかります(涙)実現がほど遠く…





といつもいつもうれしいお声を

いただいていたのですが




私たち教室は

一般の料理教室とは違って

前準備が、大変で大変で

(納得のいく食材をあちらこちらと

集めたりは、それ相当の労力が入り、

一般の他教室とは違って、食材の数も

半端ないので大変なのですしょぼんしかも

食材自体も他教室とは違って

高価でありましてしょぼん)

人数をご制限させていただいたり

開催日数を減らさせていただいたりと

皆様の望まれる通われたい日数を

作ることができませんでしたショック!




しかも、今でも、なかなか難しく

開校日数の制限をさせていただいておりますしょぼん




なので出張料理教室という形で

定期予約をいただいている

受講生の皆様にむけて学んでいただいておりますニコニコ




それらの

お料理(菜々食cookingclassで学べるお料理を)を

毎日の食生活に取り入れたいと

望んでおられる方が本当に多く

料理代行サービス神戸 fulfilling の


料理を監修することとなりましたo(^▽^)o





料理代行サービス 神戸





スタッフの中にも主婦も多く

もし料理代行サービスを利用するなら










1、健康的なお料理がいい!




2、健康的=美味しくないじゃなくて美味しいお料理がいい!




3、自分だけじゃなくて、子どもも夫も、家族で美味しくて健康的で安全で安心な、そんな欲張りな料理がしてほしい!




4、自分では無理な野菜をいっぱい使った料理が食べたい!けど、お肉やお魚も上手に取り入れてほしい!




5、せっかく良いものを使う料理教室のレシピ監修なのだから、それを活かしたレシピで作ってほしい!




6、せっかく料理代行サービスを頼むのだから、

プラスアルファの特典として、お肌がきれいになったり、ダイエットにも良くて、でも美味しいお料理が食べたい




7、料理を楽しても、家族が美味しくて健康でいられるならお金をかける価値があるともう!




などなど(#^^#)




たくさんの思いを

たくさんの理想を

たくさんの愛情を

考えた最高の料理代行サービスなのです(#^^#)




当教室に通われて作っている時のように

そんなみなさんの、

理想を兼ね揃えたサービスを




この料理代行サービス神戸 fulfilling

だからこそ




実現できます!(^^)!




料理が苦手でもショック!

張り切っていて、食材を購入するもののショック!

腐らせたり、無駄にしたり

なんて、主婦の皆さんだけじゃなくても

よくあることです




そんな無駄もなく、美味しいう上に

ヘルシーで健康的に

毎日の食事を提供させ

ていただきます!




当教室スタッフが理想とする食事であり

通われる受講生の皆様が

心から望まれている食事なので

ぜひ、ご利用ください!




当教室のお料理は、

一般の料理教室とは違って

大変手間暇、下準備が必要であり

知識と経験が必要です。




けれど、多くの方が望まれているニーズを

現実化した料理を

料理代行サービス 神戸fulfillingが

サポートできます!




作り置きプランで

ヘルシーで美味しい食事も

簡単に可能となりました!(^^)!

ぜひご利用くださいね!














Posted by レシピ制作・開発・レシピ動画専門スタジオ(菜々食cookingclass神戸料理教室) at 00:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。