2011年05月16日

神戸 元町【リズム青果】さんでストロベリージュース

神戸 元町【リズム青果】さんでストロベリージュース



神戸 中央区の


元町の【リズム青果】さんに

お邪魔させていただいきましたときの写真。
旬のサングリアがおいしく

このジュースも絶品!
何とも言えないフレッシュで甘酸っぱい
絶妙なバランスのジュース。
ビューティードリンクです。
八百屋さんなのですが

こんなに美味しい物もいただくことが出来る

おしゃれなリズム青果さん

リズムさんのお人柄も素敵で
外国の方かしら?と思うほど
ほり深く、かっこいい方です!

この日はサングリア売り切れで、残念。

みなさんツイッターでも

リズム青果さんが

情報を発信してらっしゃいますので

サングリアなどのお取り置きなどは

ツイッターを通すと便利かとおっしゃっられてましたよ!

rhythm_seika

@rhythm_seik


http://rhythm-seika.seesaa.net/

お気に入りで、よく行く
素敵なお店のご紹介でした。
そのほか野菜や果物も、新鮮でおいしいのです!
ぜひぜひ行ってみてくださいね!

菜々食CookinClass SAYURI 

転写しております。
元町へお越しの時は
ぜひともお足を運んでみたら?

菜々食CookingClass~事務局~担当:土井


Posted by レシピ制作・開発・レシピ動画専門スタジオ(菜々食cookingclass神戸料理教室) at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。