2011年02月01日

レッスン後は、フィンガーフードスイーツを

レッスン後は、フィンガーフードスイーツを


菜々食では、フィンガーフードよく登場します。

ケータリングが多いことと

やっぱり、可愛いからという理由。

一口サイズにまとめることで、

並んだ姿は非常にパーティーシーンには

生きてきます。

この時期からは、頻繁に

ストロベリーが登場するので

より一層、テーブルが華やぎますね。

昨年は、トリュフなどと添えることも多いのですが

今回は、レッスン後のお食事と言うことで

焼き菓子を、シンプルな木製のスプーンにのせてみました。

ちょっとバレンタインを先取りした感じに見えますでしょうか?

エンガディーナを一口サイズに切って

のてますが、トリュフでもなんでも

よいですよね!

そんな写真です。


Posted by レシピ制作・開発・レシピ動画専門スタジオ(菜々食cookingclass神戸料理教室) at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。