2011年01月14日

飲み会は、『うるおす』で!兵庫駅北 酒肴蕎麦

飲み会は、『うるおす』で!兵庫駅北 酒肴蕎麦


訪れた『うるおす』

お蕎麦は手打ちで、酒の肴が多い店!

コストパフォーマンスも優秀で、


友人のビールマイスターが一押しする

ハートランドビールもございましたよ♪




突き出しは金時豆の甘煮
お手製♪




飲み会は、『うるおす』で!兵庫駅北 酒肴蕎麦


一緒に行った人がはまっていた

酒盗やかにみそなど珍味三種盛り

器がかわいかった!

柿の器がいい感じ♪







飲み会は、『うるおす』で!兵庫駅北 酒肴蕎麦


酢ガキや大根のおでん焼き豆腐

そばがきはふわっとして、また美味♪

わさび醤油か、塩でいただきます!

画像はありません(笑)

蕎麦がき大好きで

アレンジしたものも

ありましたが

今日は、食べずに(笑)

丁寧なお出汁の風味豊かな、おでんも絶品で

ゆず胡椒もそえてくれています!




〆にいただいた蕎麦は

キノコあんかけ蕎麦!

めっちゃ手切りでおいしい!

繊細に切られた白髪ねぎ、

糸の様で美しい!!!





飲み会は、『うるおす』で!兵庫駅北 酒肴蕎麦


ちょっとまぜちゃったあとですが(笑)




仕上げに、とろろそばも、もち冷やで
いただきましたが…ウマイ(@_@;)!!!!

10割蕎麦、コシがあり、手切りで
色々食感を楽しませてくれます!

実は、私、蕎麦マニアでして、
どこにでも蕎麦(御膳や、懐石含む)

たべにいきます!
ここの蕎麦すごくおいしい!


もちろんそのほかの酒のあても優秀!




コスパ優秀!
マスターもスタッフもめっちゃええ人で
行き着決定~♪

奥さまもお子様とも

仲良くおしゃべりさせていただきました♪
ここのお客さんもみんな仲良く

私も、とても楽しいおしゃべりさせていただきました!
『先生』でしたか?きっと格闘家の先生でしょうか?
またお約束でご一緒にお酒飲みましょうね♪




兵庫駅北

大開通り7丁目にある

『うるおす』

定休日は火曜日です!

PM5時半~11時半まで!




たぶんしょっちゅう私おりますので
どうぞみなさん!
この素敵なお店に一度行ってくださいね!

べりべりぐーな人柄とお料理に堪能した今日でした!




菜々食CookinClass SAYURI MasterTeacher



マスター笑顔です!
めっちゃ素晴らしい気さくな人で
奥さまかわゆい!
んで子供ちゃんは、お目めくりくりで

最高でした!

スタッフの女の子もめっちゃ可愛いらしく♪
またお邪魔します♪

どなたかご一緒しましょうね!





Posted by レシピ制作・開発・レシピ動画専門スタジオ(菜々食cookingclass神戸料理教室) at 00:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。