2011年01月07日

ビバ!ベジ!韓国料理とさゆりティ~チャ~☆の話★

ビバ!ベジ!韓国料理とさゆりティ~チャ~☆の話★


お得意中の、お得意の

SayuriTeacherの韓国料理は

100%植物性。

リクエストも多く、韓国海苔巻きもお目見えです!

わかめスープに至っては

水分よりもわかめも豊富で

ミネラルたっぷり!

2時間以内出来上がるのが

すごいんです!

うまいんです!

韓国ベジチジミはまた絶妙で

いくらでも食べられちゃうので

困っちゃうのですが(笑)




チョワヨワ!韓国?

アニョハセヨ~って

レッスン中に話してしまうのは

仕方がりません(笑)

昨日の菜食料理研究家コースでの内容です☆




さゆりティ~チャ~(笑)



新春から飛ばしてくれるその

サービス精神に

受講生さまや講師たちは

さらに惚れこむのでした☆




さゆりティ~チャ~★は




普通の料理教室の先生ではございません!




なんせ、しゃべれる!

歌える!

踊れる!

華道しちゃう!

お茶立てちゃう!

料理できちゃう!

たべちゃう!

わらわせちゃう!

ほめてくれちゃう!




パーフェクト★

肌は白くてきれいだし

お目めぱっちり★

ぽってり唇★

首もまっしろ★

スレンダー★

(なんかベルバラ(笑)

最近、巻き髪だし(笑)

髪の毛も明るい♪(←野菜系の人たちは黒髪多し!)




今年のTeacherの呼び方は

『さゆりティ~チャ~☆』
これはワイズエッグの秋國社長さんが

めっちゃ、そう呼んではるそうです★




あと、合コンクッキングの時に

メンズの方々が、

『ティ~チャ~☆』
と呼びまくっていたらしい(笑)

その時は、講師としてやっておられた先生、

途中から、メンズに口説かれたり(笑)

そこに参加した女子たちは

『さゆり先生が一番良かった~☆』

『さゆり先生にお料理を習えてよかった~☆』

女子にもモテモテ

男性にもモテモテ(笑)

そんなさゆりティ~チャ~は
無償の愛で大盤振る舞いな男前だけど

お料理や歌を歌わせると

女前~☆生まれ持っての舞台肌★

子供ちゃんたちにも大人気で

アグロガーデンでも

お母様たちにも大人気★




そんなさゆりティ~チャ~は、いつもいつも

創造性豊かに、

スペシャルな食べてエステの

お食事を教えてくれます!




そんなこと、年初めなので語って見ちゃいました★




ちなみにオンとオフ違うとこも

かっくいい!

オンはオサレ~☆

プリプリプリティ~☆




オフは、博士~☆(笑)

寝ぐせで堂々と素っピンで出てきてくれはります~☆

そのままドトールで

豆乳ラテ飲んでました★

ご自宅の本棚の本は、

山ほどあるらしく

(知人談)

PCデスクにも、その周りにも

勉強家のためか

足の踏み場もないそうです☆(笑)







菜々食CookingClass SARINA







Posted by レシピ制作・開発・レシピ動画専門スタジオ(菜々食cookingclass神戸料理教室) at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。