2010年12月15日

イベントが大盛況のご報告(その1)

イベントが大盛況のご報告(その1)


パンダ整体院の実例(笑)

ちえちゃんとSayuriteacher(笑)

めっちゃ気持ちよ下げ~ですね!

同じ血液型だそうで

○型、嘘付かない~が合言葉だそうです(笑)

Sayuri先生がとても可愛がっているちえちゃん

めっちゃ性格が良くて先生が、誉めほめです!

パンダ整体院でお会いすることが出来ます!
イベントが大盛況のご報告(その1)


素敵なパンダ整体院院長様の画像です!

ずっと、始終、色々なことで

気を利かせてくださって

本当にありがたい存在だったそうです!

めっちゃ人良すぎるカッコイイ院長に万歳です!








イベントが大盛況のご報告(その1)




イベントが大盛況のご報告(その1)



マクロビやってる可愛い方も登場!

素敵なシロガネーゼ風の女性さんも!

かおりちゃんの笑顔ってとろけそうですね

イベントが大盛況のご報告(その1)


菜々食のティーチャーコースのメンバー

の知里ちゃんはお人形さんみたいでかわゆいですね!

ちかちゃんは、写真も撮りつつ、

お料理頑張り、色々頑張る

女性さんです!ケーキをシュラスコ切りで

サーブしていました(笑)

イベントが大盛況のご報告(その1)


TAKETANIさん(べっぴんさんです!、

菜々食のクラスの美人さんに良く似ています!)

の横は

コーゾーくん(teacherが勝手にニックネームを)

めっちゃおもろい人で即興音楽&しゃべりがおもろいとのことです!




先生のお知り合いの方なども

めっちゃ楽しそう!




また後日もUPしていきます!




それと、HP通して、

さゆりteacherにお礼と感動の

メールをたくさんの参加者(もちろん初対面)

の方々からいただき!ほんとうにありがとうございます!

teacher泣いて喜んでらしてまた後日にでも!




お写真くださった YUKOちゃん!

先生が本当にありがとう!と感激してらっしゃいました!

のちにお礼のメールが行きますので!




ではまたUPを連日にわたって

していきたいと思います!




菜々食CookingClass~講師 三井

イベントが大盛況のご報告(その1)



Posted by レシピ制作・開発・レシピ動画専門スタジオ(菜々食cookingclass神戸料理教室) at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。