2010年11月29日

笑顔がいっぱい!サントリーオールフリーと一緒に

笑顔がいっぱい!サントリーオールフリーと一緒に




今日は、新しく乗降された方々と
ご一緒に
サントリーオールフリーをレッスン後の
お食事でいただきました!
こんな風に、お弁当と一緒に
持っていくのも楽しそうで、
ノンアルコールだから
車で遠出も安心で
楽しめるんではないでしょうか?
みなさんの笑顔も素敵でしょう!
リラックスした食事の時に
このサントリー【オールフリー】で
乾杯!
楽しい会話も、美味しいご飯で
広がって行きました。


笑顔がいっぱい!サントリーオールフリーと一緒に



笑顔が素敵な
みなさん!
楽しいひと時で
乾杯です!
そんなご様子!
イベントからお越しくださった
KAZUEちゃん
本当にとっても笑顔が可愛らしく
とっても素敵でした!色々とお料理のお話もでき
楽しいレッスンで、ご一緒にベジタブル料理の幅を
広げて行きたいですね!次回も本当に楽しみにしてます!
カレーもパスタも何でもカリキュラム調整に入れておきます(笑)
たくさんのリクエストお待ちしてます(笑)

初めてきてくださった
セレブNOBUKOちゃん
おもろい会話に、思わず聞き耳を立ててしまいました!(笑)
マヨネーズ活用してくださいね!(笑)
パスタも喜んでいただけて本当にうれしかったです!
またお会いしましょう!そしてまたセレブな私たちを
アピールしてみましょうね(笑)

そして噂のおもろい
MIKIちゃんありがとう!
教室へと入ってきたときから
おもろい声と会話が始終響きわたって
でも料理をやると
あれ??うまい?(笑)
さすがカリスマ…(笑)
腹筋が6つに割れました(笑)
ケンシロウ目指して見ようかと思います(笑)
粕汁の会(笑)楽しみに楽しみにしています(笑)
また教室のみんなも会える日を楽しみにしています!

そんな時間の画像でした(笑)


笑顔がいっぱい!サントリーオールフリーと一緒に








Posted by レシピ制作・開発・レシピ動画専門スタジオ(菜々食cookingclass神戸料理教室) at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。