2010年11月03日

関東からお越しくださったみゆきさんと生徒さん達との画像です!

関東からお越しくださったみゆきさんと生徒さん達との画像です!


この日、初めてあったとは思えないみゆきさん!

このタイトル兵庫発『若草物語』と命名してくださいました(笑)




みゆきさんは、全国を朗読をされていて、歌手さんや舞踏家の人と

全国でコラボ出演されています!

 びっくりするほどみゆきさんは、若く明るく。

みんなで盛り上がり話が止まらないほど(笑)

おもしろいのが、この画像と一緒に

『私たちの美しさにくらくらされることでしょう(笑)』

このネタは私、大好きでございまして(笑)

大笑いさせていただきました(笑)

健康のお話や、食事のお話など

時折、まじめさも加え笑い多い比率での会話に

華を咲かせていたのでした(笑)




今度お会いできるときが生徒さん共々

本当に楽しみにしていまして

やっぱり人間と人間の

つながりは、国境?(県境?)は

ないです!

ちなみにめがねかけてる髪短い女性が

そのみゆきさんです!

私がめがねのその隣ですが

なぜか以前からの知り合いのような気がすると

そんなデジャブっぽいのありませんか?

そういう気がしてたまらないと

言ってくださるのでとてもうれしいのです。

またお会いできる日を楽しみにしております!













転写です!

訪れてきてくれた

楽しい時間とふれあいを感じれる

とても素敵な笑顔がたくさんだと思います、

楽しい時間を過ごされてよかったですね!




講師: 増川

画像はレッスン前のひと時の写真です!とっても楽しそうですね!




Posted by レシピ制作・開発・レシピ動画専門スタジオ(菜々食cookingclass神戸料理教室) at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。