2010年10月05日

ヤマサ醤油さん企画 【鮮度の一滴】丸大豆しょうゆコラボ勉強会

ヤマサ醤油さん企画 【鮮度の一滴】丸大豆しょうゆコラボ勉強会


淡路の加圧スタジオ&ローフード&もちろん菜食をしている

MAMIちゃん&のぶくんをゲストに迎え

あと画像に映っているのは今後、菜食のプロフェッショナルクラスに

通っている受講生さん達の画像です!



ヤマサ醤油さんの丸大豆しょうゆ『鮮度の一滴』を学んだ後に撮った画像ですが

楽しそうに写ってます!



この淡路のMAMIちゃんのぶんくんのお二人、

ものすごく人間性が高く素敵で

あふれ出る愛情を感じさせてくれる温かくてそしてどう考えても

若く見えすぎるお二人(笑)

まみちゃん、かわいすぎで目がくりくりしているなんともキュートな女性で

2回目のご来校ですが

すでに馴染んでます(笑)

彼女ものぶくんも、人を喜ばせるのが大好きで

よく笑う!そして心底楽しめる人ですね!

とって明るく健康的!
これ非常に大事なことで

今後活躍されるのは間違いなしだと

細木かずこなみに先生がおっしゃってました(笑)

来年、そして再来年、そしてまだまだこの先

彼女たちとともにいろいろなイベントや企画やります!

と言うことをお聞きしております。

のちほど、詳しくは食事画像とともに

書きたいと思います!



菜々食 Cooking Class Y



Posted by レシピ制作・開発・レシピ動画専門スタジオ(菜々食cookingclass神戸料理教室) at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。