2011年03月15日

3/13 ホワイトデー特別イベント!大成功に終わりました♪

3/13 ホワイトデー特別イベント!大成功に終わりました♪


きっと準備段階の写真かと思われます(笑)



(愛するちえの画像をこっそり拝借しております(笑))

去る3/13日。

大変素晴らしい、イベントを無事終えることが出来ました!


アグロガーデン駒ヶ林店のスタッフ、そして関係者様、

本当にいつもいつも、ありがとうございます。

素晴らしい思い出に残るイベントを、長田から発信されていることに

とても敬意を抱いております。

そして


菜々食CookingClassのみなさん、ちえも本当にありがとう!

毎回が、勉強となり、そして自分たちの成長の過程となっているんだと

確信しました。

今回のレッスンは

日本中でも、きっとどこも

行ったことのない

【カラフルチョコレートパフェを作ろう!】
詳しくは、今話題沸騰中の

アグロライフマガジン

にて写真や様子をご覧いただけます!



素敵なレッスンを

行うことが出来ました!

なにせ、初ですので、表現にはずいぶん苦労していただきました(笑)

レッスン開始前に、フードディスプレイとして

飾っておきましたら

とても興味を持たれる方が多く


『かわいい~!!!!!』

『すごーーーーーーい!』

『これってたべれるの???』
などなど、本当に温かく明るいお言葉をくださいました。

なにせ、日本…いや、世界初のチョコレートパフェレッスンだったと

思います。

参加してくださった女子たちも

始終楽しそうで、とても明るく元気な笑顔で作りきることができました。

そのご様子を見守るお母様方からも

素敵な誉め言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございました。










3/13 ホワイトデー特別イベント!大成功に終わりました♪


このようにデコレーションしていきます。



3/13 ホワイトデー特別イベント!大成功に終わりました♪


並べると爽快でしょ?(笑)

グラスはアグロガーデンで取り扱いがあるものです!

これからの夏の冷たいドリンクに活躍しそうで

私も、買おうかと思っております。

ハーブウォーターなんか、映えそうですよね♪



大成功と終わりました、このイベントのご様子は

今 話題沸騰中で、大人気の

アグロライフマガジン
でご覧くださいね!

菜々食CookinClass SAYURI Teacher(文:分校スタッフ)





ブログは転写しております。

素敵なこのイベントを繰り広げられる

アグロガーデン駒ヶ林店では

きっと家族の笑顔、思い出を

素敵にご提案されているんだなと

思いました。




菜々食CookingClass~事務局~担当:土井











新築マンション


Posted by レシピ制作・開発・レシピ動画専門スタジオ(菜々食cookingclass神戸料理教室) at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。